「高次脳機能障害友の会しずおか」の活動

日ごろの活動報告です。

powerd by うなぎいもプロジェクト

中部地区勉強会  10月24日(土)

カテゴリー

中部地区勉強会  10月24日(土)


中部地区勉強会  10月24日(土)


本日の勉強会は、自己紹介から始めました。近況報告+最近食べた物で美味しかったものはケーキ
中部地区勉強会  10月24日(土)


中部地区勉強会  10月24日(土)


中部地区勉強会  10月24日(土)



大石さんの指導により体操 ボールを使い 体を動かして リフレッシュ
中部地区勉強会  10月24日(土)


中部地区勉強会  10月24日(土)


中部地区勉強会  10月24日(土)


食事の前に朗読すると 活舌がよくなるそうです 大きな声で朝やってみようかな 太陽
中部地区勉強会  10月24日(土)


中部地区勉強会  10月24日(土)


中部地区勉強会  10月24日(土)


中部地区勉強会  10月24日(土)


室内での体操など終えたら、大井川沿いの散歩に出かけました。
散歩日和で、気持ち良かったです。秋の気配が感じられて足取りも軽やか進んだようです。
全員で集合写真 新幹線を入れようとしましたが、シャッターチャンスが新幹線上手くいきませんでした。

中部地区勉強会  10月24日(土)


管理責任者 砂川 弓美さん
場所  藤枝市青木1丁目11-18
電話  054-374-4938
FAX  054-374-4947
 
藤枝市に令和2年11月5日に就労継続支援B型 ポノ ワークセンターがオープンします。
ポノ ワークセンターは高次脳機能障害の方が安心して仕事をして頂くこと、その人らしさを失わず、自分の力を引きだし社会の一員として活躍していけることを大きな目的として開設しました。

第1回内覧会のご案内 
令和2年11月2、3、4日  
開催時間  10:00~16:00

今日の勉強会に一緒に参加して頂き有難うございました。

来月の勉強会は 11月28日(土)
クリスマスツリー(ミニ)を作る予定ですサンタクロース







上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
中部地区勉強会  10月24日(土)
    コメント(0)