「高次脳機能障害友の会しずおか」の活動

日ごろの活動報告です。

powerd by うなぎいもプロジェクト

西部地区 勉強会 11月18日

カテゴリー │西部の活動

11月も半ばを過ぎたら急に寒くなりましたね。寒いですねが、挨拶になってしまいました。
最初に、会の名称変更をおこなった事の報告が、ありました。
「脳外傷友の会「しずおか」から  高次脳機能障害友の会しずおか
西部地区 勉強会 11月18日


西部地区 勉強会 11月18日



体の体操&口の体操から進めて行きました。 これから寒くなるので体を動かしてほぐしましょう。
西部地区 勉強会 11月18日


西部地区 勉強会 11月18日


西部地区 勉強会 11月18日



今日は、クリスマス飾り作りでした。 材料を支度して頂きありがとうございました。

西部地区 勉強会 11月18日


西部地区 勉強会 11月18日


自分で松ぼっくりに、色つけ  可愛らしいですね。素敵な飾りが出来上がって来ました。
西部地区 勉強会 11月18日


西部地区 勉強会 11月18日


西部地区 勉強会 11月18日


西部地区 勉強会 11月18日



一人一人のクリスマス飾りが、出来上がりました。家でクリスマスに飾って下さいね。 
西部地区 勉強会 11月18日


西部地区 勉強会 11月18日



来月の勉強会は「みんなでクリスマス」 楽しみですね。
寒くなってきましたので、風邪などひかないようにして下さいね。風邪





同じカテゴリー(西部の活動)の記事


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
西部地区 勉強会 11月18日
    コメント(0)