「高次脳機能障害友の会しずおか」の活動

日ごろの活動報告です。

powerd by うなぎいもプロジェクト

西部地区 勉強会 2月17日(土)

カテゴリー │西部の活動

西部地区勉強会 2月17日(土)昨日まで暖かったですが、今日は少し肌寒かった感じがしました。
2月も半ば過ぎ、春が待ちどうしいです
いつもの様に、体操から始まりました。
西部地区 勉強会 2月17日(土)


このイラストの中から、江戸時代には無かったものが11個かくれています。
分かりますか???  何個分かったかな(江戸時代に 横断歩道、携帯電話・・・他8個)
西部地区 勉強会 2月17日(土)


西部地区 勉強会 2月17日(土)


西部地区 勉強会 2月17日(土)



次に福笑いお正月遊び 色んな福笑いが出来上がって行くのが楽しみです。
目隠しをして挑戦しました。
西部地区 勉強会 2月17日(土)


西部地区 勉強会 2月17日(土)


西部地区 勉強会 2月17日(土)


西部地区 勉強会 2月17日(土)


西部地区 勉強会 2月17日(土)


色んな福笑いが出来上がり出来上がりました。

西部地区 勉強会 2月17日(土)


西部地区 勉強会 2月17日(土)


西部地区 勉強会 2月17日(土)


ピアカウンセリングでは、色んな話し合いが出来たようです。
西部地区 勉強会 2月17日(土)


当事者が、ピアカウンセリングしている間には、家族も悩みを打ち明けて話し合いの場が持たれました。
皆さんに聴いて貰えることで、気持ちが楽になりますよね。家族会の良いところです

西部地区 勉強会 2月17日(土)


秋山先生から 過去10年の振り返りと今後の展望についてのお話をして下さいました。
勉強会へのご協力ありがとうございます。

来月の勉強会は、3月16日です。


同じカテゴリー(西部の活動)の記事


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
西部地区 勉強会 2月17日(土)
    コメント(0)