「高次脳機能障害友の会しずおか」の活動

日ごろの活動報告です。

powerd by うなぎいもプロジェクト

中部地区の勉強会

カテゴリー │中部の活動

今日の中部地区の勉強会は、清水地区の池田さんの山を開放してくださりたけのこ掘りでした。
朝雨が、パラパラしていましたが、たけのこ掘りを始めた時は、子心地良い天気になりました。
中部地区の勉強会


中部地区の勉強会


山の中へ出発  早速見つかりました   みんな 足を踏ん張って 必至でした
中部地区の勉強会


中部地区の勉強会


中部地区の勉強会


中部地区の勉強会



中部地区の勉強会


中部地区の勉強会


子供達は、やはり身軽ですね( ^ω^)・・・
午前中にこんなに沢山の筍がビックリです  皆さんの努力ですよね
中部地区の勉強会


昼食は、一杯動いたので美味しかったです
中部地区の勉強会


午後からは次の山に移動しました。午前中より高いところに登ってました。 
中部地区の勉強会


中部地区の勉強会


人が見えるかな…・・・ 下から写真撮ったのでごめんんさい 私登るの無理でした
中部地区の勉強会


中部地区の勉強会


中部地区の勉強会


たけのこ掘りの後は、フキ クレソン採り  クレソン採りでは、ハプニングもありました。
 
怪我もなく無事集合場所に皆さん戻って来ました。 明日は、筋肉痛になるかな眠い
中部地区の勉強会


中部地区の勉強会


収穫した物、全部皆さんで分けさせて頂きました。皆さんの食卓には 春まんさいのお料理が並びますね。
中部地区の勉強会


中部地区の勉強会


中部地区の勉強会


今日は、普段体験出来ない事が出来て大喜び ありがとうございました。

次回は5月25日です。




同じカテゴリー(中部の活動)の記事


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
中部地区の勉強会
    コメント(0)