「高次脳機能障害友の会しずおか」の活動

日ごろの活動報告です。

powerd by うなぎいもプロジェクト

脳外傷友の会「しずおか」 &NPO法人高次脳機能障害サポートネットしずおか 定期総会開催

カテゴリー │全静岡のとりくみ

脳外傷友の会「しずおか」 &NPO法人高次脳機能障害サポートネットしずおか 定期総会開催


脳外傷友の会「しずおか」の定期総会
28年5月15日(日) レイアップ御幸町ビル 5階 5ーC会議室に於いて 10時から定期総会が開催されました。
小関代表の挨拶から始まりました。

脳外傷友の会「しずおか」 &NPO法人高次脳機能障害サポートネットしずおか 定期総会開催


脳外傷友の会「しずおか」 &NPO法人高次脳機能障害サポートネットしずおか 定期総会開催


27年度活動報告、会計報告 28年度活動計画(案) 会計予算(案)の議事 が、無事承認されました。
脳外傷友の会「しずおか」 &NPO法人高次脳機能障害サポートネットしずおか 定期総会開催


脳外傷友の会「しずおか」 &NPO法人高次脳機能障害サポートネットしずおか 定期総会開催


28年度役員の皆さんと支援者の皆さんです。
一年間宜しくお願いします。
脳外傷友の会「しずおか」 &NPO法人高次脳機能障害サポートネットしずおか 定期総会開催


脳外傷友の会「しずおか」 &NPO法人高次脳機能障害サポートネットしずおか 定期総会開催


グループに分かれて座談会を、行い自己紹介から始まり今の現状を、話し合いました。
お互いの家族の現状、気持ちが聞けた良いグループワークでした。



NPO法人高次脳機能障害 サポートネットしずおかの定期総会
28年5月15日(日) レイアップ御幸町ビル 5階 5-B会議室に於いて 午後13時30分から開催されました。
27年度事業報告、決算報告、会計監査報告
28年度事業計画(案)、予算報告(案)が承認されました。



脳外傷友の会「しずおか」 &NPO法人高次脳機能障害サポートネットしずおか 定期総会開催


理事の皆さんです。
脳外傷友の会「しずおか」 &NPO法人高次脳機能障害サポートネットしずおか 定期総会開催


脳外傷友の会「しずおか」 &NPO法人高次脳機能障害サポートネットしずおか 定期総会開催


家族会の大石さんが、笑いヨガを、やってくださいました。
とても楽しく、気分もすっきりしました。大石さんの笑いがとても素敵な笑いでした。
これから、各地区の勉強会などでもやってみたいです。
脳外傷友の会「しずおか」 &NPO法人高次脳機能障害サポートネットしずおか 定期総会開催


脳外傷友の会「しずおか」 &NPO法人高次脳機能障害サポートネットしずおか 定期総会開催


脳外傷友の会「しずおか」 &NPO法人高次脳機能障害サポートネットしずおか 定期総会開催


楽しいひと時でした。
大石さん有り難うございました。



同じカテゴリー(全静岡のとりくみ)の記事


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
脳外傷友の会「しずおか」 &NPO法人高次脳機能障害サポートネットしずおか 定期総会開催
    コメント(0)