「高次脳機能障害友の会しずおか」の活動

日ごろの活動報告です。

powerd by うなぎいもプロジェクト

我が家のスイーツ作り

カテゴリー

15夜にぴったりの一品というレシピがあったのでお月見スイートポテト作りに挑戦しました
我が家のスイーツ作り


サツマイモを、ふかしてつぶしました。
熱いうちに、バター、砂糖 牛乳を入れ予熱がとれたら、形を丸めました。
我が家のスイーツ作り


ウサギになるように、目と耳をつけました。  ウサギに見えない(笑)

我が家のスイーツ作り


 今度は、何に挑戦しようかな❓




上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
我が家のスイーツ作り
    コメント(0)