「高次脳機能障害友の会しずおか」の活動

日ごろの活動報告です。

powerd by うなぎいもプロジェクト

NHK歳末たすけあい 助成事業からの贈り物

カテゴリー

今年もNHK歳末助け合い助成事業として。皆さんにお気持ちをお届けすることが、できました。
不安なこともいろいろとありますが、離れていても一緒に前を向いて、少しずつ進んでいきましょう!
脳外傷友の会しずおか
NHK歳末たすけあい 助成事業からの贈り物


素敵なカード&プレゼントを頂きました。
NHK歳末たすけあい 助成事業からの贈り物


NHK歳末たすけあい 助成事業からの贈り物


クリスマス会が、まだまだ行えないですが、プレゼントが届いてホットした気持ちになれました。ありがとうございます。
NHK歳末たすけあい 助成事業からの贈り物


近況報告などのお知らせの葉書も同封されていましたので、皆さんの様子もお知らせ下さいね。

今年も残すところ後数日になってしまいました。
コロナ感染者も又増加傾向になってなってきました、いままで以上に体調管理に気をつけてください❣
よいお年をお迎えください。

脳外傷友の会「しずおか」から高次脳機能障害友の会「しずおか」への会の名称変更についてのアンケートも
ご回答お願い致します。




上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
NHK歳末たすけあい 助成事業からの贈り物
    コメント(0)