「高次脳機能障害友の会しずおか」の活動

日ごろの活動報告です。

powerd by うなぎいもプロジェクト

西部地区 勉強会 6月17日

カテゴリー │西部の活動

今日の勉強会は、梅雨の合い間の晴天でした。暑かったですが、気分も晴れ晴れ
西部地区 勉強会 6月17日


西部地区 勉強会 6月17日


西部地区 勉強会 6月17日


西部地区 勉強会 6月17日


西部地区 勉強会 6月17日


自己紹介の後体操  筋を伸ばすと気持ち良いですね。 毎日自分でやれるとリラックス出来ると思います。

今日は、折り紙を切って貼り付けるでした。折り紙を折ってはさみを使って切り込みを入れました。
西部地区 勉強会 6月17日


西部地区 勉強会 6月17日



先品の途中  はさみの入れ方で模様が人それぞれ違って素敵に出来上がってきました。
西部地区 勉強会 6月17日


西部地区 勉強会 6月17日



黒い台紙に張り付けて出来上がりました。家に持ち帰って作品を、家でギャラリー展を開いて下さい。
西部地区 勉強会 6月17日


西部地区 勉強会 6月17日


西部地区 勉強会 6月17日


西部地区 勉強会 6月17日


西部地区 勉強会 6月17日


西部地区 勉強会 6月17日



今日のピアカウンセリングは、「気持ちを分かってもらえない」
西部地区 勉強会 6月17日



厚生園さんの飾りが素敵でしたおすまし
西部地区 勉強会 6月17日


西部地区 勉強会 6月17日



これから暑くなりますので、水分補給を忘れないでね。


同じカテゴリー(西部の活動)の記事


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
西部地区 勉強会 6月17日
    コメント(0)