「高次脳機能障害友の会しずおか」の活動

日ごろの活動報告です。

powerd by うなぎいもプロジェクト

中部地区 勉強会  10月28日

カテゴリー │中部の活動

今日の、中部地区の勉強会は、いつもの時間帯より早く開始しました。バーベキューを計画しましたが、場所が確保出来なかった為
お弁当を支度して貰いました。
中部地区 勉強会  10月28日


中部地区 勉強会  10月28日


中部地区 勉強会  10月28日


中部地区 勉強会  10月28日


滝川さん手作りのおでんも、沢山頂きました。話も盛り上がりました。
中部地区 勉強会  10月28日


三人姉妹かな???

中部地区 勉強会  10月28日


中部地区 勉強会  10月28日


お腹一杯になった後は、脳トレ  お腹一杯で脳が働くかなびっくり
中部地区 勉強会  10月28日


中部地区 勉強会  10月28日



脳トレの後は、散歩に出てみようと近所を歩いて来ました。散歩して見ると暑かったですが、秋を見つけて来ました。
中部地区 勉強会  10月28日


中部地区 勉強会  10月28日


中部地区 勉強会  10月28日


中部地区 勉強会  10月28日


銀杏の木は、まだ色ずいていませんでした。
中部地区 勉強会  10月28日


中部地区 勉強会  10月28日


散歩の途中、ハプニングがありましたが、滝川さんのおまじないで、大笑いして何事もなく無事帰って来ました。あはは

楽しい一日を、過ごして来ました。来月は、11月25日(土) クリスマス飾りを、作りたいと思います。サンタクロース









同じカテゴリー(中部の活動)の記事
中部地区の勉強会
中部地区の勉強会(2024-04-27 22:17)



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
中部地区 勉強会  10月28日
    コメント(0)