「高次脳機能障害友の会しずおか」の活動

日ごろの活動報告です。

powerd by うなぎいもプロジェクト

脳外傷友の会全国大会「富山」

カテゴリー │全静岡のとりくみ

脳外傷友の会 全国大会 富山市で行われました
「しずおか」では販売コーナーを開設、
芋かりんとう、お茶、手作り品、出品しました、
当事者、家族がハッピを着用、
お茶の試飲、かりんとうの試食、完売しました。
脳外傷友の会全国大会「富山」







脳外傷友の会全国大会「富山」







お弁当を食べ、食後のデザートには富山市で有名な
喫茶 チェリオ、レトロ 懐かしい雰囲気のお店でした。
白玉クリームあんみつ
脳外傷友の会全国大会「富山」





脳外傷友の会全国大会「富山」




男性でも食べられる甘さでした、12人で行き、帰りは会場まで歩いてきました。


同じカテゴリー(全静岡のとりくみ)の記事


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
脳外傷友の会全国大会「富山」
    コメント(0)