「高次脳機能障害友の会しずおか」の活動

日ごろの活動報告です。

powerd by うなぎいもプロジェクト

静岡高次脳機能障害リハビリテーション講習会(浜松市)

カテゴリー │全静岡のとりくみ

静岡高次脳機能障害リハビリテーション講習会(浜松市)


2012年10月21日 アクトタワーにてリハビリテーション講習会が開催されました。
静岡高次脳機能障害リハビリテーション講習会(浜松市)


アクトタワー25Fからの浜松駅周辺の景色です。天気も良く最高の眺めでした。
静岡高次脳機能障害リハビリテーション講習会(浜松市)


本の販売も有り多くの方が足を止めて下さいました。
静岡高次脳機能障害リハビリテーション講習会(浜松市)


三村將先生

慶應義塾大学医学部、精神神経科学教室教授、医学博士の三村將先生の講習会とても分かりやすい説明でした。
質問も有り、時には(笑)を交えてお話しがとても良かったです。
静岡高次脳機能障害リハビリテーション講習会(浜松市)





同じカテゴリー(全静岡のとりくみ)の記事


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
静岡高次脳機能障害リハビリテーション講習会(浜松市)
    コメント(0)