「高次脳機能障害友の会しずおか」の活動

日ごろの活動報告です。

powerd by うなぎいもプロジェクト

2020年 新年会 焼津グランドホテル

カテゴリー

令和初の新年会を、1月25日(土) 焼津グランドホテルで行いました。
曇り空の為、外からは富士山が見えませんでしたが、海はとても綺麗でした。穏やかな一日でした。
2020年 新年会 焼津グランドホテル


2020年 新年会 焼津グランドホテル



各テーブルに分かれて、食事の始まりです。
皆さん、おもいおもいに自分の好きなものにまっしぐらかな????
2020年 新年会 焼津グランドホテル


2020年 新年会 焼津グランドホテル


2020年 新年会 焼津グランドホテル


2020年 新年会 焼津グランドホテル


2020年 新年会 焼津グランドホテル


2020年 新年会 焼津グランドホテル



テーブルの上には、お料理が一杯になっていました。

バイニングで、お腹が一杯になってしまいました( ^ω^)・・・
別腹の甘いスーイツもお皿一杯に運んでしまいました(^_-)-☆ 娘いわく 明日の体重計が・・・心配

食事が終わってからは、お楽しみのレクレーション
皆さんにおみくじを、ひいて貰いました。
2020年 新年会 焼津グランドホテル


扮装しているのは、誰だかわかりますか? 西部地区副代表の植田神様です。
2020年 新年会 焼津グランドホテル



おみくじには ギリギリの吉 今年は何事にもどっしりかまえていよう。深呼吸して幸せを吸い込もう。そしたら大吉
         がけっぷちの小吉 今年はまわりの人を喜ばせよう。手はじめに神様の顔を立ててあげよう。そしたら大吉

         なんとかしたい末吉 今年はみんなで心を合わせよう。福を呼ぶなら手をたたこう。そしたら大吉
2020年 新年会 焼津グランドホテル


今年は、神様の言うように 笑顔で過ごしたいと思います。
2020年 新年会 焼津グランドホテル


楽しい一日を、過ごさせてもらいました。有り難うございました。

温泉にも、入って帰って来ました。5人女子(?)で大騒ぎで( ^ω^)した。久しぶりの温泉気持ち良かったです。温泉
本年も会活動へご協力を、お願い致します。





上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2020年 新年会 焼津グランドホテル
    コメント(0)