「高次脳機能障害友の会しずおか」の活動

日ごろの活動報告です。

powerd by うなぎいもプロジェクト

2020年2月15日(土) 西部地区勉強会

カテゴリー

2月の勉強会は、作って食べようです
最初に、秋山先生より 「只今世間では、新型コロナウイルスが流行しているという事で手洗いの仕方を詳しく
教えて頂き、調理に取り掛かりました。」
2020年2月15日(土) 西部地区勉強会


2020年2月15日(土) 西部地区勉強会


2020年2月15日(土) 西部地区勉強会


材料を、役員さんに準備してもらい、自分で思い思いにサンドしました。
2020年2月15日(土) 西部地区勉強会


2020年2月15日(土) 西部地区勉強会


2020年2月15日(土) 西部地区勉強会


2020年2月15日(土) 西部地区勉強会


2020年2月15日(土) 西部地区勉強会
美味しそうですねまるっきれいに出来上がってます
誰のサンドウイッチかな? 自分で考えてトッピング
2020年2月15日(土) 西部地区勉強会


2020年2月15日(土) 西部地区勉強会


2020年2月15日(土) 西部地区勉強会


2020年2月15日(土) 西部地区勉強会


出来上がったサンドウイッチを、頂きました。
家に帰ってきた娘 二個も食べてお腹一杯 夕飯少なめにと( ^ω^)・・・
「お母さん 材料支度してくれたら自分で作るからね」と張り切っていました。力こぶ

次はピアカウウセリング
2020年2月15日(土) 西部地区勉強会


2020年2月15日(土) 西部地区勉強会


自分で作ったサンドウイッチ美味しかったようです。
準備して頂き、ありがとうございました。ニコニコ
花春になったら何をしようかな
ハイキング 河津桜 磯遊び などと話をしたようです。春が待ち遠しいです

風邪 手洗い うがいをしてウイルスを寄せ付けない様にしましょう。
 

 




上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2020年2月15日(土) 西部地区勉強会
    コメント(0)