「高次脳機能障害友の会しずおか」の活動

日ごろの活動報告です。

powerd by うなぎいもプロジェクト

西部地区勉強会 7月17日

カテゴリー

久しぶりの勉強会でした。暑い中でしたが、9名の当事者&家族の方が参加してくださいました。
西部地区勉強会 7月17日


西部地区勉強会 7月17日


宮代さんから、リラックスヨガを教えて頂きながら、みんなで、リラックスしました。頭刺激したら、眠気も覚めた!!
西部地区勉強会 7月17日



西部地区勉強会 7月17日



西部地区勉強会 7月17日


指を使っては、ちょっと大変!! 両手はなかなか難しい 昔を思い出して ガーン
西部地区勉強会 7月17日


西部地区勉強会 7月17日


西部地区勉強会 7月17日


とんち文字クイズに挑戦しました
西部地区勉強会 7月17日


西部地区勉強会 7月17日


皆さん分かりましたか   
①バが7個で  バナナ ② 岩が4個で イワシ ③目が5個 めが4個でごもくめし ④ ひの周りをまが回って ひまわり
⑤おの周りを3が回って  お巡りさん ⑥かが太文字で下に虫 カブト虫 ⑦りが太文字で過で 太りすぎ ⑧ ヒが横になって ヒヨコ
西部地区勉強会 7月17日


コロナ禍での ストレス解消方の意見が多く出ていました。
皆さん、自分なりにコントロールできるように 対処方見出しているようですね。
ワクチン接種も、進んでいるようで、早く安心して外出できるようになると良いですね。

皆さんの元気な顔がみられてホットしました。
来月は、再開するか連絡してくださるようです。夏の暑さも(熱中症)も心配ですので。

今から暑さが増してきますので、熱中症対策して暑さに気をつけて下さいね。太陽
  




上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
西部地区勉強会 7月17日
    コメント(0)