「高次脳機能障害友の会しずおか」の活動

日ごろの活動報告です。

powerd by うなぎいもプロジェクト

中部地区勉強会 7月24日

カテゴリー

中部地区勉強会を、7月24日行いました。
中部地区勉強会 7月24日


ウンコドリルを使って算数の問題に挑戦  問題の中にウンコの文字が!!
中部地区勉強会 7月24日


次は ストループ課題  まずは順番に漢字を読んでいってください。その次に文字の色を答えていって下さい。
間違えそうですね。
中部地区勉強会 7月24日



かるた取り大会  高次脳機能障害カルタ 当事者 家族から見たカルタ やってみたくなりました
中部地区勉強会 7月24日


中部地区勉強会 7月24日


皆さん 何枚取れたかな???
中部地区勉強会 7月24日



頭を使った後は、皆さんからの悩みなど多くの意見が飛び交っていました。
悩みを聞いてもらうことで、ストレス解消になったと思います。
やはり、仲間 支援して下さる方が、居ると.いうことは、当事者にとっては良いですね。ちょき

来月の勉強会は 熱中症対策を考えてお休みさせていただきます。
まだまだ、暑くなりますので、熱中症対策をしっかりして 夏を過ごして下さいね。太陽




上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
中部地区勉強会 7月24日
    コメント(0)